SSブログ

記念アイテム第2弾 [ヤミショップ商品]

ヤミーSHOPリニューアル記念アイテム第2弾…本日発売です!

商品ラインナップはと言いますと…

ヤミーshop 商品 1.PNG
ヤミーshop 商品 2.PNG

あとヤミカプセルが2種類ほど出てませんが、それはお見逃しを(^_^;)


先週出された「ヤミーshop店長帽」「金の王冠」「ジオラマ人形2体」が今回も販売されてましたが、先週スルーしたので今回も同じくスルーしちゃいました(笑)

【ミューミューのぬいぐるみ】と【ドリミーのぬいぐるみ】は先週から買う気でいたので、即買いしましたよ!
結局、今回も飾り帽は赤も青もスルーしちゃいました(笑)
何か高いだけで、余り魅力ない帽子なんだもん…!!

さて…購入したぬいぐるみを1日だけ「ヒマワリの島」に設置しました。

ぬいぐるみ設置.PNG

えっ、なぜ1日だけかって?…明日は9月限定のアイテム・アイランド販売日ですよ!
明日からは【ホオズキの島】…そこにミューミューとドリミーさんを戯れさせてあげようかなと思ってるんですよ(^O^)/


10609736.png



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。