SSブログ

ホオズキの島と新システム… [リヴリー]

最近リヴ世界も色々な場所がリニューアルオープンされて来ましたよね!

今回はG.L.L内ショップの「マハラショップ」&「ドリームアイル不動産」がリニューアルオープンされました。

リニューアルオープン.PNG
リニューアルオープン1.PNG

そう…今月(9月)限定のアイテム&アイランドより2ヶ月登場し、登場月は無料プレゼントで翌月doodooでの販売になるそうです。

う~ん、私としてはdoodooを使う機会が少なくなってチョット得した気分になるので良かったのですが…皆さんはどう思いますか?
絶対、登場月に買いますよ(^O^)/

今回9月G.L.L限定アイテム&アイランドは…

9月G.L.L限定アイテム&アイランド.PNG
【ホオズキの島】 …10月は760doodoo で販売されます!
【道草2】 …10月は80doodoo で販売されます!
【道草3】 …10月は90doodoo で販売されます!

flower line2.gif

さぁ~アイテム&アイランドを使って、島をレイアウトしてみました^^

ホオズキの島.PNG
新しくリニュされた、「ヤミーshop」で購入した…ミューミューのぬいぐるみとドリミーのぬいぐるみも設置してみました(*^^)v


10609736.png




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。