SSブログ

新感覚血液型本【O型自分の説明書】 [リヴリー]

日本中が大ブーム!…って言う噂の新感覚血液型本を書店で購入した!

…って言っても、2,3週間前の事だけどね(^_^;)

新感覚血液型本.PNG

皆さん、書店で見たことありますよね(^O^)/
これらの本です!


因みに…私、血液型は「O型」なんで【O型の自分の説明書】購入しました!

O型自分の説明書.PNG
本書の説明.PNG

この本の特徴を簡単に言いますと…

1:基本操作…自分や行動を知る
2:外部接続…他人から見られている自分を知る  それをチェック方式で調べるのです!

1、2に関して簡単に質問を出しますので…O型の人はチェックしてみてください!
どれくらい当てはまりますか?
1:基本操作に関して
□ 初めての場所に行く時、「地図を見ない」という無謀なチャレンジをする。
□ 迷っても、「人に聞かない」という無謀なチャレンジをする。聞けば一発なのに。
□ 目標がある時は、お金をコツコツ貯める。
□ でも目標がないと、残高ゼロと仲良し。よく遭遇する。

2:外部接続に関して
□ 「ないしょの話」をうっかりしゃべっちゃう。
□ でも、トラブルになったことは不思議なくらいない。
□ 自分のヒミツもその場の雰囲気でしゃべっちゃう。
□ あー、言わなきゃ良かったぁぁぁと後で思う。

もっと色々と質問はあるのですが…。
どうです、どのくらい当てはまりましたか?

私はほとんど当てはまってしまいました(笑)
余りに当てはまるので、私自身のことをこの著者のJamais Jamaisさんは知ってるのかと思うくらいです。

皆さんも一度…この本を購入するか、立ち読みでチャレンジしてみて下さいね。
絶対、ハマりますよ)^o^(

flower line2.gif

話は変わって、リヴタイが配信されましたね!
水曜日に販売される9月限定のアイランド、アイテム…【ホオズキの島】【道草2】【道草3】だそうですね!
あのオレンジ色のホオズキの実…可愛くて好きなんですよね(#^.^#)
今からチョッピリ楽しみです。


10609736.png


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

あとくん

こんばんは^^
O型の基本操作と外部接続・・・自分の相棒がO型なのですが、まさにそう!と頷いてしまいました。
いつも地図を見ないで初めての場所に行こうとするので、ひやひやさせられています。

ホオズキの島、楽しみですね( ^ω^ )
by あとくん (2008-09-01 23:35) 

えありす

こんばんは。
この本、面白そうですね。
認めたくないけどアタリだったりするんですよね^^

ホオズキの島、どんなのか楽しみです♪
(道草・・・って???道草ですよねw
by えありす (2008-09-02 00:03) 

雪渦

待ちに待ったO型ですね§^。^§
そそくさと買い込んで読みました
自分はAですが当てはまったところがあったり(ぷ
by 雪渦 (2008-09-02 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。