SSブログ

プラステリン漬けのビフォアフタ~ [リヴリー]

いよいよネタ切れのカラータイマー音が「ピコーン ピコーン」と鳴り響いてきました(←おい!ココはウルトラマンファンのサイトじゃないぞ!)

さて、今日はどんな話題でブログを更新しましょうね(^_^;)


本日のブログ更新ネタはと言いますと…

【プラステリン漬けのビフォアフター】を比較してみよう!…なんて馬鹿げたネタです(笑)
マイリヴのトビネを使わず、最新のプリミティブパキケで検証してみましょう(^O^)/

プリパケ(プラステリン前).PNG
プラステリン漬け前の姿です!

プリパケ(プラステリン後).PNG
プラステリン漬け後の姿です!

ビフォアフターを比較してみると…エレガントなプリパケも漬け前は幼い感じだし、漬け後はお姉さんって感じに変わりますね!

う~ん…こうやって考えるとプラステリンっていう薬はリヴの体の一部を変化させるだけでなく年齢まで変える事が出来るすごい薬なんだなって思いましたね!

今日の記事はネタ切れを無理矢理つないだというホント楽しくないブログでしたね!
読んで下さった皆さん…申し訳ありませんでした<(_ _)>


10609736.png



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。