SSブログ

6代目メロ…只今、成長中! [メロメロパーク]

久しぶりのネタ…メロメロパーク!

メロも只今、6代目を育てております(笑)6代目のメロは何かって?

ふわとろ.PNGメロの状態.PNG
オバQみたいな姿のペトです。

その名も「ふわとろ」!
名前の由来はと言いますと、見た目が「よせ豆腐」のトロッと感と「メレンゲ」のフワッと感に似てたから付けちゃいました)^o^(

『おさなご』の時代までの小さいペトも可愛かったですが、今『やんちゃざかり』のマリン帽、マリンスカーフを身に着けた「ふわとろ」も可愛いと思いますよ!(←ただの親バカ^^;)

ふわとろのお部屋.PNG

この今、住んでいる「ふわとろのお部屋」も意外と気に入ってます。
次の新しいアイテムが出るまで当分の間、模様替えしないと思います。

あっ…ここ3日ほど、真面目にブログ更新してるでしょう(^_^;)
何故かと言うと、この「ふわとろ」を真面目に早く【メロ度: ししゅんき(400~)】に成長させたいからです!
どんな変化するのか楽しみなので、私も記事を更新するのを頑張ってます(^O^)/

ししゅんきに成長したら、また「ふわとろ」の記事をアップしますので楽しみにしていて下さいね(*^^)v


10609736.png



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。