SSブログ

MYSHOP FINANCIAL TIMES (マイショップ ファイナンシャル タイムズ) [リヴリー]

タイトル名…う~ん、長すぎて最初は何が何だか分かんなかったです(>_<)

リヴリーブックを開いてみて、理解出来ました(笑)My shop Financial Times.PNG
アイテム&アイランドの出品情報をお届けするタイムズ誌だそうです!

どんな物かと思い、一覧の一部を出してみると…

アイランド出品情報.PNG

これは【柿の木の島】の出品情報!
8件の出品情報が表記されています。う~ん、意外と高値で出品されてますね(-_-;)
以前、持ってた島だったんですが売っちゃいました!(売らなきゃ良かったな^^;)

アイテム出品情報.PNG

これは【ミューミュー指人形】の出品情報!
そう、リヴリーアイランド5周年記念の1等クジの賞品です。
4件の出品情報が表記されています。高嶺の花…って言うのはこういうモノを言うんですね(^_^;)

いやぁ~この新サービス、意外と役に立つなって思います。
これからもいっぱい活用させてもらおうと思います。


10609736.png





nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

瑶子

便利な機能ができましたよね。
わたしもあれこれと検索してみたのですが
出るのは「ためいき」ばかりでした・・・(笑)
なんで、こんなに高いんでしょうね~ ^^;
でも、これから、あれこれと探さずに済むので
また、活用したいと思います。
by 瑶子 (2008-08-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。