SSブログ

新店名「ヤミーSHOP」 [ヤミショップ商品]

26日から、あの「ヤミショップ」と「ヤミ箱屋」が統合して…新店名「ヤミーSHOP」となり、リニューアルオープンしました。

早速、リニューアルオープンした「ヤミーSHOP」に出掛けてみました!

おぉ~目に眩し過ぎる色使い!
以前のチョッと暗めの店の方が良かったような…^^;


こちらの画像は…お馴染みの2匹の謎の生物さん!

ヤミーshop リニューアル.PNG

このたび、2人の人物と謎の生物の名前も明かされることになったのでご報告を…
【左側の緑色の生物】 名前:ドリミー  【人物】ビッパリー氏(ヤミーSHOPオーナー)
【右側の黄色の生物】 名前:ロイキー 【人物】サフラン氏(ヤミーSHOP店長)

となり、ドリミーとロイキーがヤミーSHOPの管理リヴリーとなるそうです。

そうそう…リニューアルオープン記念として、記念アイテムが発売されました!
記念アイテム一覧.PNG
商品は…第1週、第2週と分けて販売されるそうです!

1週目は…
ヤミー商品一覧.PNG

2週目はと言うと、⑤ヤミーSHOP飾り帽・赤 ⑥ヤミーSHOP飾り帽・青 ⑦ミューミューのぬいぐるみ ⑧ドリミーのぬいぐるみ が1週目の帽子とジオラマ人形と交換販売されるそうです!

因みに…私、今回のヤミー商品はスルーさせてもらいました。
なぜって金の王冠、高過ぎだよ!
だから来週の「ミューミューのぬいぐるみ」と「ドリミーのぬいぐるみ」狙いです!

この展開…ヤミーSHOPの今後はどのように変化していくんでしょうね!期待したいものです^^


10609736.png








nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

瑶子

とりあえず店長帽だけ買ってみたんですが
金の王冠は・・・うーん、わたしもスルーの予感。
ちょっと お高いですねぇ・・・ ^^;
次回のぬいぐるみが楽しみです ^^
by 瑶子 (2008-08-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。