SSブログ

ブログ書くのは好きなんだけど…(-_-;) [リヴリー]

最近…ブログの更新がひどく滞ってきたので、チョット書くのが億劫になってきました(-_-;)


(う~ん…どうしよう、やめちゃおうかな!?)→最近は毎日こんなことばっか考えてるんですよ!

ブログを書くのは嫌いじゃないんですよ!
でも…一旦、更新が遅れると書く気が失せちゃうんです(皆さん、そんな事って無いですか?)

今日も久しぶりに書いてはみたけど…文章が続かないよ(>_<)

本心はブログを書くのも好きだし、リヴも好きだし…どうしたらいいんだろう?(T_T)

↑ こんなふうに文章書くのも好きだし…

アサガオの島(復刻版).PNG

リヴ(パイン)を育てたり、島を設置したり、アイテムレイアウトするのも好きなのに…全然、ブログの更新が出来ないよ~(>_<)


10609736.png

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

瑶子

うーん、わかります、わかります!
ブログの更新って「勢い」って言うのか
なんか「習慣」になるといいんですけど
日にちが開いてしまうと・・・なんていうのか
途中まで書き始めて中断して、また更新滞り・・・ってのが
わたしの場合はありますね ^^;
楽しみながら、続けましょう~(お互いに)
by 瑶子 (2008-07-20 00:19) 

蒼埜

更新って、がーって一気にがんばらないと書けなくなるときってありますよね。
間が開いちゃうと「あ、次でいいや」が出てくるというか…。
でもマイペースで、やりたいときにやるのが一番ですよ~。
更新に気をとられずにまずは楽しんでください♪
by 蒼埜 (2008-07-20 01:01) 

カズサ

有紀さん体調の方は大丈夫でしょうか?
ブログの更新は自分が書こうかな、と思った時に書くくらいが丁度いいんじゃないかと思います。書かなきゃー!って思うとしんどいですしね。
と、コチラの記事に失礼しまして、企画完成のご報告です。
http://u-go.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29-2
↑ こちらにてお渡ししてます。お時間のある時にでも覗いてみて下さいね。
企画ご参加ありがとうございました♪
by カズサ (2008-07-30 00:17) 

甘露

こんにちは~♪
お久しぶりにブログにもお邪魔しちゃいま~す(*´ω`*)
私もずうぅぅぅっと(かなりずっとw)更新してなくて、
あーもうこのまま放置かなあ~なんて思ってました^^;
でも私も、こうやってつらつらと、特に目新しいことはなくても何か書くのが大好きなので、
たま~に(忘れた頃にw)更新しちゃいますよ^^
マイペースでいきまっしょう!
夏休みはメロシーもいっぱい出来そうです~あちらでもまたよろしくです^^
by 甘露 (2008-08-01 17:13) 

甘露

こんばんば^^
島にも来てくださってありがとうございます♪
パインちゃんの島の、満月とピラミッドの組み合わせ、かっこいい!
ピラミッドと満月、とっても神秘的ですね☆合ってるなあ~
掲示板が無かったので、こちらにカキコしまっすw
それではまたで~す(*´∀`)

by 甘露 (2008-08-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。