SSブログ

ビールに枝豆~(>_<) [リヴリー]

月初めの第一水曜日…G.L.L限定アイテム&アイランド発売日ですね!

7月限定アイテム&アイランド.PNG

7月…そう今月の限定アイテム&アイランドは『真夏にピッタリのアイテム・アイランド』ですよ!!



【枝豆の盆栽】980dd …ぶら下がって生ってる枝豆を見ると、冷た~いビールが飲みたくなってきますね!(因みに私、アルコールXですわ^^;)

【釣りしのぶ】280dd …吊り下げタイプの観葉植物って清々しさを演出してくれますね!

【風鈴】550dd …日本の夏の風物詩ですよね。心地よい音色が心に染み入ります♪

合計で1810ddでしたが、昨日もらえたお小遣い3000ddが今回は役に立ちました!(今月はあと餌代だけで済む…かな?)

今月の島・アイテムは先月の【苔むした倒木・つゆしだれ・つゆくさの丘】と同じくらいか、それ以上に気に入った品でした!
ソネ様…8月も期待してますぞ(^・^)

さて、今月の私のマイアイランドのレイアウトはと言いますと…

枝豆の盆栽.PNG

こんなんです(^O^)/


10609736.png





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。