SSブログ

念願の島購入&6月限定アイテム・アイランド [リヴリー]

お恥ずかしい話ですが、3週間ぶりのブログ更新です(^_^;)

病気?それともお疲れ?…いやいや、ただのサボりですよ!
(今日からはチョット真面目に更新させようかなって思ってます^^;)

サボってたので話題は豊富ですが、あえて今日のブログのネタは…

①念願の島購入「お買い物キャンペーン3000ddプレゼント」

②6月限定アイテム・アイランド 本日発売開始


この2点で書くことにしちゃいます(^O^)/まずは…

お買い物キャンペーン.PNG
①念願の島購入「お買い物キャンペーン3000ddプレゼント」

オバケの木.PNG

プレゼントされた3000ddですが…島購入には余り足しにはなりませんでしたが、念願の【オバケの木】購入しちゃいました(^O^)/
もう嬉しくって…(T_T)でした!

hasuline1.gif

6月のG.L.L限定.PNG
②6月限定アイテム・アイランド 本日発売開始

いやぁ~今月の限定アイテム・アイランドですが、私的にはすごく気に入りました!
特にアイテムの【つゆしだれ】、島もシンプルでレイアウトし易いし…^^

★パイン☆アイランド.PNG

これが私が考えたレイアウトです。
ヤミショの商品も活躍させました(笑)

もう私的には完璧(?)なレイアウト…って自負しております(^_^;)

う~ん…こんなに思い切って一杯書いちゃって明日のブログネタどうしよう? 今から不安です(-_-;)


10609736.png



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。