SSブログ

ミツバチ大量発生~~♪ [リヴリー]

リヴリーブックに「新種モンスター大量発生のお知らせ!」  …って告知が\(◎o◎)/!

何、新種モンスターって?


早速、読んでみると…

keihou.PNG

ほぉ~以前から言われてた「ブロッサムパーク」からの大発生のようです!

さて、放浪ってミツバチ退治でもしましょうかね(^O^)/

某島でダブルミツバチに遭遇したので、その写真とミツバチのBio recordをバッチリ撮って来ました。
Lv.1なので簡単に「/thunder ミツバチ」でやっつけられました。

mitubati2.PNGmitubati.PNG

そして…これはマイアイランドで倒したミツバチの亡骸です(-_-;)

shinda hati.PNG

白目むいちゃって…でもチョッピリ可愛いミツバチちゃんですね!

(いや…ダメダメ、可愛いとか可哀想だとか言って放置してたら最大レベルのモンスターとなってリヴリーアイランドに大発生するに決まってます!)

皆さん…どんどん倒してやって下さいね(^O^)/


10609736.png

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

ゆりあさま

本当に、ちょっと姿がかわいいから倒すのかわいそうって思っちゃいますよね^^;
でも、しっかり倒してdd拾っています^^
by ゆりあさま (2008-05-15 04:35) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受取りお願いします!!
参加して頂き、ありがとうございました~♪
by ピック (2008-05-15 18:42) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qusj27i.help.to-hoku.info/qusj27i/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。