SSブログ

「しょこたんのトロピウス」 [ポケットモンスター]

毎週日曜日のテレビ愛知で放送されている『ポケモンサンデー』を息子は欠かさず、見ているのです。
小学2年生なのでまだまだ「ポケモン」に興味があり、DSLiteの「ダイヤモンド・パール」やWiiの「バトルレボリューション」で遊んでいます。

今日はその『ポケモンサンデー』で緊急予告のあったポケモンゲットのために家族で名古屋のポケモンセンターまで出かけたのです。

理由は中川翔子(愛称:しょこたん)さんが育てたトロピウスをもらうためなのです。


出かけてみると…ホント、DSを持った子供たちで一杯でした。
ポケモンのゲームに余り興味のない私や旦那は「しょこたんっておや名だけで後は普通のポケモンになんであんなに必死になれるんだ?」って驚いてました。

「しょこたんのトロピウス」の情報は次の通りです。



ホント…特に男の子がいる家の親さんはお金と暇がないと大変ですね(女の子、大人でも好きな人はいるんですが^^;)

またこういう企画があると家族で出かけなくちゃいけないんでしょうね!

世のお父さんたち…お仕事、頑張って下さいねp(^0^)q


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。