SSブログ

リヴリー節分イベント…☆彡 [リヴリー]

本日…2/3は世間もリヴリーの世界も「鬼はぁ~外!福はぁ~内!」の節分ですね。

節分イベントが開かれると言うので、久しぶりにリヴリーのブログ再開です。

リヴリーの技も本日限りの節分技があるんですよ!

技は(「/hat」と「/sling」)の2つです。
「/hat」はカラフルな鬼のツノや鬼の縞々パンツに替える事が出来るんです。

「/sling」は普段は投石として、使える技なんですが今日は何と豆まきが出来るんです。

リヴ同士で「鬼はぁ~外!福はぁ~内!」なんて楽しい豆まきも可能です。

パインもアジトで娘の飼うタルトと豆、投げ合っちゃいました。


途中、美味しそうなので…お互いモグモグなんてのも良いんじゃないのかな?

あと…イベント広場も模様替えされていますよ!


早速、お出掛けして遊んできました。楽しかったなぁ~\(^o^)/

もう明日には普段の広場に戻ってしまって豆まきも出来ないし、鬼のパンツもかぶれないし…う~ん、チョット寂しいなぁ(T_T)


さぁ~最後に鬼が島でやっつけられた「パイン鬼」の写真をペタッと貼り付けて…節分イベントも終了としちゃいまぁ~す(ToT)/~~~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。