SSブログ

メロ…秋のインテリア♪ [メロメロパーク]

【メロメロパークも秋の装いに…♪】

…と言うことで、アドアドパークに「どんぐりSHOP」がオープンしました。

そこで…温玉のお部屋を家具や小物で秋を演出してみました。

温玉のお部屋.PNG

どうでしょうか?秋っぽく変わったかな?
おや、まあ?
温玉ちゃん、秋の夜長…涼しい風が吹いて気持ち良いのかコックリコックリしてますね(^_^;)

flower line2.gif

温玉(おさなご).PNG

そして…只今、温玉ちゃんですが「おさなご」まで成長しました。
小さな伊達眼鏡?を頭にチョコンと乗せて、大人っぽく振舞ってますけど…でも、まだまだお子ちゃまです^_^;

頑張って…200までメロ度を上げて「やんちゃざかり」まで成長させるぞぉ~(^O^)/
なぜって?…理由は手に物を持ちたいからなんです(笑)

う~ん、でももうチョット時間が掛かるかな?何を持たせるか考えとこ~っと!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。