SSブログ

The Father 's Day &ソテツの砂浜(復刻版) [リヴリー]

最近…ブログ更新にサボり癖が付いてしまったようです(-_-;)

6月に入って何とまだ3度目の更新…^^
ブログネタは、数え切れぬほどの量あるんだけど…サボっちゃうんですよ!

久しぶりに書くブログ…ネタは①【ミュラー博士、父の日おめでとう\(^o^)/】
                  ②【ソテツの砂浜(復刻版)販売開始!】    の2点!

当日…早速、博士の研究室に遊びに行ってきましたよ!

父の日(ミュラー博士).PNG

胸の黄色いバラ…とっても似合ってるよね!
それに博士ったら頬を真っ赤にして照れてるじゃん(^_^;)

母の日のジュリエット夫人の時と同様、博士の肩に乗って記念写真撮ってきました。

そして、ココでパインから博士に一言…

○〇博士…僕たちリヴリーをたくさんの人たちに広めてくれてありがとう~♪
これからも皆のために頑張ってね!(^◇^)!〇○

hasuline1.gif

さて…ネタはもう1点!

今日から再販島の【ソテツの砂浜(復刻版)】が販売開始されましたね!

ソテツの砂浜(復刻版).PNG

価格1860dd …チョット高いなぁ~って思ったけど、夏の島って他に【バニヤンツリーの砂浜】しか持ってないので買っちゃいました!
でも…今は「苔むした倒木」と「つゆしだれ」が気に入ってるので、まだ替えないつもりです(^_^;)


10609736.png



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。